野菜

「野菜をしっかりとりなさい」

私はせんせいにそういわれた。私は野菜を食べた。これはトマトです

This is a tometo.

「肉は食べるのを控えなさい。代わりに魚を食べなさい」

私は先生にそういわれた。私は魚を食べた。これはサバです

This is a mackerel.

「足の筋肉を付けなさい」

私はせんせいにそういわれた。私は走った。これは腿です

This is tigh.

「バイバイ、_____」

私は友達にそういわれた。私は手を振り返した。これは決まりです。

This is rule.

 

何か話声が聞こえた。私は寝た。

「でておいで」

私は新しいせんせいにそういわれた。私は手を振った。これは______です。

「This is merchandise.」

 

外に出たら天井に見覚えのある者たちがいた。